プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイムジャグラーをたまーに打ちます。
高設定ほどREGが出やすいと聞きましたが、最近良く出ている台を見ていると、B20R5などの台が目立つような気がします。
本来、高設定は半々ぐらいになるはずですよね。
裏ロムジャグラーが増えているのかなと思ってしまいます。
5号機の裏モノって出回っていると思いますか?
遠隔ってあるんですか?

A 回答 (3件)

まだ5号機裏摘発の噂無いですね。


B20R5位の履歴なんか導入当初から目にしましたが、最終的には8K位回ってB30R25位になってましたよ。
回転数はどのくらいですか?(+枚数は?)

5号機は最後には裏変えると私も思ってますが、私は現時点で確認出来てません。

遠隔については、有るのであればその時点で違法ですよね
私は無いと信じてパチ打ちに行ってます。
5号機は裏変えってから打ちます。
 
    • good
    • 0

追加です。


裏ロムと遠隔のどっちが罪が重いか判りませんが、
世間のイメージが違いますよね。
裏ロムは、波が荒くなるため売り上げがたつのが店のメリット、
波が荒くなるからあり得ない差枚数が出るため打ち手にもメリットが
発生しますよね。
でも遠隔はホールの気分次第で出る出ないを左右されるんだから
二度と打ちに行きませんよね。
可愛い子はお座り一発で、男性は1万以上使わないと出ない!みたいのって嫌でしょw
ちなみに遠隔は少ないって書きましたが、私の推測では
5%程度が導入しているんじゃないかと思っています。
    • good
    • 0

5号機の裏モノって出回っていると思いますか?



裏ものは徐々に出回り始めてますね。
波の荒いものから緩やかなタイプまで様々ですね。
荒いものはすぐに摘発されてますけど・・・。
よく耳にするのはやはりアイジャグですね。

遠隔ってあるんですか?

ありますけど、皆さんが思っているほどは導入されていませんね。
摘発されたときはほぼ廃業を覚悟しないといけないので、
デメリットも大きいですよね。
導入して摘発される店って殆ど稼動の悪い店ですよね。
どれぐらいの比率で導入しているか?などは判りませんが、
かなり低い確率ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、裏モノが出回っているんですね~
導入当初は波も穏やかで、ほどほどの出玉だったのに
最近は、妙な挙動が多い気がしていました。

裏ロムより、遠隔のほうが摘発された時の罰が重いんですかね
遠隔が少ないというのは、うれしい情報です。

お礼日時:2007/09/30 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!