プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、三井住友VISAカードで海外キャッシングします。

為替レートは有利なのですが、金利が馬鹿にならない。トータルで考えると現金換金より少し良いので文句は言えない。

しかし、1回の金利が18%で55日~25日の決済が必要です。そこで、このカードは三井住友銀行支店なら繰上げ返済できるらしいのですが、私の住む鳥取県にはありません。

そこで、他のカード会社で同じように、繰上げ一括返済が出来るカード会社があればいいなあと考えております。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>振込みでも可能なんですか?三井住友に今度電話してみます。



質問者の近所の地銀ないし信金のATMでクレカの欄をポチっとしまして、返済のとこでATMに現金を入れましたら返済扱いになりませんか?

@横浜なんですが、横浜銀行などのATMでおいらのクレカは返済可能です。
    • good
    • 0

>現在、三井住友VISAカードで海外キャッシングします。



キャッシングしてるんですか?

三井住友カードに電話しまして、”振込みでの返済”の旨を
伝えまして振込先の三井住友カード名義の銀行口座を
指示してもらいまして、返済なさっては?

三井住友銀行に拘る必須条件は、何も無いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。海外キャッシングですよ。

振込みでも可能なんですか?三井住友に今度電話してみます。

お礼日時:2007/09/28 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!