プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学内にギャルやお兄系やギャル男などがいなくて
平和なのんびりとした大学はないですか?
関東でお願いします

A 回答 (4件)

NO2で回答したものです!

大学名は恥ずかしいので控えさせていただきたいのですが、前回答えた中に入ってる大学です。わりかし土くさいダサめの大学ですね。(これで分かりましたでしょうか??)
私的な意見ですが、よく雑誌とかに出るようなキレイ目系の大学(ミッション系とかね)にはギャル&ギャル男が多いような気がしますが。
それから学部によってもタイプが違います。
うちの大学では文学部はオシャレなひとやギャル系が多く、(私のいた)商学部は普通&わりとダサめが多く、法学部はかなりマジメな人が多いって言われてました。理系とかもギャル男が少なさそうなイメージですがね。
    • 0

一橋にはいますよ。

東大も、入学式に行けばわかりますがそれなりにいます。

比較的少ないのは東工大くらいだと思いますが、国立理系ですね。
    • 0

知っている限り・・・

早慶明青立法中日東駒専どこにでもいると思います。
試験とかでも見ましたし。

でもギャル男の人はサークルでもクラスでもギャル系とつるむのでそうじゃなかった私(たち)とはほとんど関わることなかったです。ちなみに私は某大学でしたが、クラス40人中に2,3人しかいませんでしたよ。あとは普通のひと。
クラスのギャル男さんたちは一見怖そうだったけど話してみるとすごくいい人だったりして、毛嫌いするもんじゃないですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

どこ大学なんですか?
アドバイスありがとうです

東京大学、東京工業大学、一橋大学くらいですね。

あとはどこにでもそういう人はいます。
    • 0