アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで「府中だったか調布だったか忘れましが、遊園地のような園で、乗り物が一回50円くらいの、小さな子が遊ぶには絶好の場所」
が紹介されていたのですが、どこだかご存知ですか?
ぜひ行ってみたいので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

紹介されたのは下記ではないですか。



http://www.tamatebako-net.ne.jp/sanpo/st_kichijo …

都立井の頭自然文化園(武蔵野市)

JR中央線「吉祥寺駅」の南口から「井の頭通り」を渡り、三鷹の森「ジブリ美術館」へつづく「吉祥寺通り」沿いを南に歩いて、およそ10分ほどのところに「井の頭自然文化園」があります。
 豊かな緑に囲まれた「井の頭自然文化園」の本園内には、かわいらしいモルモットを撫でたり抱っこしたりエサを食べさせたり、たっぷりふれあえる「モルモットコーナー」をはじめ、戦後日本で一番最初に来日した愛嬌たっぷりのアジアゾウ「はな子」のスローな動きを微笑ましく眺めたり、ニホンリスがエサを食べる仕草や昼寝をしているところを間近で観察できる「リスの小径(こみち)」など、動物たちの愛らしい動きにこころ癒される動物園、
さらにミニ新幹線やメリーゴーランド、ティーカップなどの乗り物が1回50円から楽しめる遊園地コーナー「スポーツランド」などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の見たのはこれじゃないけど・・・これも良いですね!
ぜひ行ってみたいと思います(笑)。

お礼日時:2007/09/28 06:24

私もたぶん同じTVを観ていたと思うのですがこちらではないでしょうか?


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132109757. …
群馬県前橋市「るなぱあく」(旧前橋中央児童遊園)
http://www.lunarpark.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?るなぱあく かも!
でも群馬県?東京じゃないんですか?
・・・遠いなぁ。

お礼日時:2007/09/28 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!