プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは~。
今度彼氏と葛西臨海公園でお弁当食べて、水族園に行って・・・デートしようと思っています。
そこで2つお聞きしたいことがあります!

・葛西臨海公園ではどのくらい時間を過ごせますか?
・葛西臨海公園からアクセスしやすい、他のデートスポット(ディズニーランド以外)ってありますか~??

ぜひぜひみなさんのお話お聞かせください♪

A 回答 (4件)

>・葛西臨海公園ではどのくらい時間を過ごせますか?



2時間くらいではないでしょうか?

>・葛西臨海公園からアクセスしやすい、他のデートスポット(ディズニーランド以外)ってありますか~??

■葛西水族館近くの発着所から「お台場に行ける水上バス」がありますよ!
http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/seas …

■お台場で遊んだあとは「月島でもんじゃ焼き」を食べるのはいかがでしょうか?
http://www.monja.gr.jp/
    • good
    • 0

こんにちは、



・葛西臨海公園ではどのくらい時間を過ごせますか?

2人の興味次第ですよ。海洋生物・淡水生物が好きで、じっくり見たいなら、室内の海洋生物、室外の淡水生物をじっくり見る。その後、園内バスや散歩などで、園内をじっくり回る。昼飯を食べる。観覧車に乗る。土産物やゲームセンター(簡素ですが)で遊ぶ、など2人で盛り上げる気持ちが有れば、一日でも遊べると思います。

・葛西臨海公園からアクセスしやすい、他のデートスポット(ディズニーランド以外)ってありますか~??

どこから来るのか解りませんが、下記で出たお台場や、夢の島の植物園+周辺公園、千葉県側なら東京ベイららぽーと+IKEA巡り、Dランドでなくイクスピアリ散策、など可能、と思います。両国には江戸東京博物館もありますよ。
http://www.asakusa-sanpo.com/asak_20a.html

楽しい一日になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました♪

昨日葛西臨海公園に行って、お台場で船の科学館に行って観覧車乗って・・・一日中遊んできましたー!!!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 23:36

2~3時間くらい。


観覧車の近くでお弁当を食べると気持ちいいですよ。

他の遊び場は近場だと、新木場にある「夢の島熱帯植物館」かな。
http://www.winriver.net/tokyo/park-t/botanical-g …
    • good
    • 0

いつ行くんですか、バーベキューの予約がとれれば、一日遊べますよ。


バーベキュー道具を持っていれば材料、道具は持ち込みOKです。なければ材料、道具のレンタルも出来ます。

ご利用案内を読むといいですよ。
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

http://www.herofield.com/bbq/kasai/plan_package. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!