アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東北から高速に乗って茨城県龍ヶ崎市へ行く予定です。
夜のうちに出発し、夜中に目的地付近へ到着したいと考えています。
それで朝まで仮眠できる所を探しているのですが、通り道あるいは隣の市などにそういった施設はないでしょうか?
安く一晩過ごせる場所であれば健康ランド、カプセルホテル等でもかまわないのですが。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かります!
こういうところを探していました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/09/27 21:52

茨城県民です。



#1さんが教えてくださった健康ランドの中で龍ケ崎市に近いのは
つくば市のYOUワールドか土浦市のラクシアですね。
両方とも最寄の高速ICは常磐道の桜土浦ICです。
YOUワールドの方が道が分かりやすいと思います。
ICを出て国道354号をつくば方面に向かって真っ直ぐに走れば
左側に見えてきます。ヤマダ電機のそばにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに決めたいと思います。
大変助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!