アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

急な質問で恐縮ですが
U19の試合のあるゴールパフォーマンスの映像を探しています。

U19サッカー日本代表の試合でゴールを決めた際、

ビリー・ザ・ブートキャンプの真似をしたり、数人が横に並んで

弓を引く格好をしたゴールパフォーマンスの
場面があったかと思うのですが

実際にこれらが放送された日時
をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

お分かりの方がいましたらご教示頂けると幸いです。
急ぎの質問ですが、、お分かりになる方は
ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

YOU Tubeという動画が見れるサイトはご存知ですか??


そこで「U20 日本代表」と検索すれば何件かヒットすると思います。

http://jp.youtube.com
    • good
    • 0

こんばんは。



多分、U-20W杯の初戦、日本時間の7月2日に行われたスコットランド戦だと思います。
私は録画で観ましたが、放送時間は以下の通りでした。

生中継: 7/2(月)フジテレビ739(CS)  6:05~
録画放送:7/2(月)フジテレビ(地上波) 24:10~

間違っていたら申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!