アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、BLEACHを1話からアニマックスで放映していたみたいなんですが、DVDにとり損ねてしまいました。死神代行編以外は全部持っているので死神代行編の再放送を待っているのですが、全く気づかず、苦い思いをしました。
レンタル屋でDVDを借りてみたんですが、コピーガードのため、ダビングできませんでした。
近々また放映する予定とかあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

放送したのはキッズステーションですね。


ホームページの放送予定をこまめにチェックするしかないと思いますよ。

http://www.kids-station.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッズステーションだったんですね。
でも、情報ありがとうございます。
こまめにチェックして、撮り逃しのないように頑張ります^^

お礼日時:2007/10/11 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!