アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子がhappyな気持ち 温かい気持ち 元気な気持ち 嬉しい気持ち
恋したくなる気持ちetc...プラスな気分になるオススメの映画教えてください
重いのとか暗いのはダメです
なるべくハリウッド映画で日本語の吹き替えがあるもの
内容が難しくないものでお願いします
あらすじなんかも教えていただけるとうれしいです♪
お願いします(≧▽≦)ノ

A 回答 (2件)

こんにちは。


私のおすすめは「エリザベスタウン」という映画です♪
大好きな役者(Orlando Bloom)さんが出てるから見たのですが、
見終わった後に心がホンマにあったかくなりました。

自分のデザインした靴が大失敗し、会社に大損害を与えてクビになり、
自殺しようとした所で父の訃報を知らされ、故郷に戻る。
その飛行機で世話好きなCAさんと出会い、次第に生きる喜びを見出していく・・・

そんな感じのお話です。

使っている曲もいいですし、風景も綺麗なんです。
難しいお話ではないので頭も使わなくていいし笑
質問者様が求めているものとはもしかしたら違うかもしれませんが、
よかったら見てみてください
    • good
    • 0

はじめまして!一歳半の娘の母です^^



質問者様の年齢が分からないので推測ですが、
「恋に悩むうら若いお嬢さん」と仮定しお答えしますね♪

私のおススメは
「恋人達の予感」です。
メグライアンはこの映画で有名になりました。
大学生の時に出会った男女が
すれ違い、友達関係を経て、この人こそが真の運命の相手だ!と
確信するまでの、素敵なステキなラブストーリーです。
この映画を高校生の頃に見た私は
私の求めている恋愛はコレだ!!!と運命を感じました。

古い映画ですが、ファッションも面白く笑いどころも満載なので
すごく楽しめると思います!
音楽もとても素敵なので是非観ていただきたい作品です^^
話の筋も簡単で非常に分かりやすいです。
恋する乙女には是非!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!