アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の11月に会社の慰安旅行で香港に行きます。
私が勤めています会社の慰安旅行は、現地での行動はフリーですので、
香港ディズニーランドに遊びに行きたいと思っています。
そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、
東京ディズニーランドは、入園日の前に入園券を旅行代理店やディズニーストアで購入する事ができますが、
香港ディズニーランドも同様に事前に入園券を購入する事は出来るのでしょうか。
東京ディズニーランドでは事前購入しておかないと、当日購入では入園できない事もあると聞きますので、
出発前に日本で事前に入園券を購入したいと思っています。
以前に香港ディズニーランドに行かれた方がみえましたら、入園券の購入方法や、お奨めのスポット等を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年の夏休みに香港ディズニーランドに行きました。


当日に現地で入園券を購入しました。(JCBガード払いで)

東京ディズニーランドの雰囲気で行きましたら、ガッカリです。
ミッキーマウスがいる、遊園地だと思って行ってください。

行き方は個人で行かれるなら地下鉄でディズニーランド下車すぐ
ツアーもあります。(前日までに直接電話するか香港のJCBカウンターやホテルから予約できます)
http://www.pandabus.com/free_page2.php?brCd=hkg& …
夏休みで若い子ばかりで混んでいましたが、並んでも30分でした。11月なら比較的すいているのではないでしょうか。

暑く喉が渇きました。セブンイレブンでミネラルウオーターを持参されるといいですよ。

参考URL:http://www.pandabus.com/free_page2.php?brCd=hkg& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
香港ディズニーランドへは、香港に着いてから再度検討したいと思います。
香港は沖縄よりも南にありますので、11月でも暑そうですから、
hermes7さんのアドバイス通りにミネラルウオーターを持参するようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 22:38

>香港ディズニーランドも同様に事前に入園券を購入する事は出来るのでしょうか。


http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/ti …
http://www.hk-disney.info/hkdl_ticket_buy.htm

>出発前に日本で事前に入園券を購入したいと思っています。
↑と↓。
中国(=大陸/本土)の大型休日にぶつからなければ、そこまでしなくてもいいと思いますよ。


個人的には折角香港に行かれるのですから、観光はエリアが纏まって充実している博物館類(休館日に注意)や定番にしておいて、B・C級グルメを堪能されてる方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLを見させて頂きました。
3泊4日の旅行ですので、3日目に香港ディズニーランドに行きたいと思っています。
チケットは香港に着いた初日に、ホテルのコンシェルジュで相談したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!