プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipod nanoで動画の視聴はできますか?
また可能なら、動画の取り込みかた、視聴の仕方を教えて下さい。
ちなみに、持っているipodは
ipod nano2MBです。
お願いします。

A 回答 (2件)

iPod nano 2MBはありえませんので、きっとiPod nano 2GBか、2ndのことだと思うのですが・・・


iPod nano 2GBはiPod nano 2ndと呼ばれます。縦長のボディですね?
でしたら動画を見る事は不可能です。現在発売されているiPod nano 3rd(4GBと8GB版があります)なら視聴可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、このipodではできませんか・・・・・・。
新しいのを買って、動画を見ることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 16:22

iPod Linux とか入れると出来るかもしれないけど、新製品買った方が早いね。



参考URL:http://wayohoo.com/ipod/ipod-nano-ipod-linux-mov …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ipod linuxなどというものがあるんですか。
知りませんでした。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!