プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンゲームが出来ません。セキュリティーなどの設定はネットをみながら変更しましたが、マイページなどにはつなげてもいざゲームになると接続できません。どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の場合ですが思いつく事をあげてみます。

1.javaを許可していない。
2.セキュリティー関係で以前に環境の変更を拒否しているので自動的に拒否されている。
3.ActiveXやFlashなどが最新ではない。
4.バグでnProtect~ がすでに起動した状態になっているorバグでゲームがすでに起動された状態(この場合は再起動すれば出来る可能性あり)

何か手がかりにでもなるといいんですけど。。
    • 0

ゲームをダウンロードされておられますか? 一人用のミニゲーム以外の、対戦系(囲碁、将棋などのボードゲーム、トランプ、その他諸々)、RPG等はダウンロードが必要です。

初めてするゲームを選択した場合、「ゲームをダウンロードする」等の表示やコマンドが出てくるかと。 それでもできないようでしたら先の方と同じくハンゲームに質問することをお勧めします。
    • 0

どうしても解決方が無いのでしたら ハンゲームメールなどで問い合わせる事をお勧めします。

数日で返事を頂けると思いますよ。
    • 0