プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトーのゲームセンターにある、「バトルギア2」で、
コースを増やす裏技以外に、車種を増やす裏技がある、と聞いたのですが、
こういう裏技はあるんでしょうか?もしよければ、その仕方も教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

自分の車を決める前にメーカーを選ぶ画面がありますよね。


そこでスタートボタンを押しながらメーカーを決定するとチューンドカーが
選べます。
「TOYOTA」ならメカチューンハチロクやハチロクターボ、ハチゴー(?)
「MAZDA」なら白FCと黄色FD
「MITHUBISHI」ならランエボ3と4ってところです。

 某有名漫画「○○○D」の読者なら結構笑える設定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕方はわかりました。今度ゲーセンでやってみます。

他にはどんな車種が出現するのか楽しみです。(^。^)
日産は特に楽しみです。
カルソニックGT-Rとかハコスカとかでるのかな?

お礼日時:2001/01/30 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!