プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国俳優シン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。
以前からファンでしたが、先日「トンマッコルへようこそ」をビデオで視てはまってしまいました。
事務所の名前が“ファントムエンターテイメントグループ”だということまでは検索で解かりましたが私は全く韓国語ができず、それ以上調べられませんでした。
せめて英語で送りたいと思っております。どなたか御存知でしたら教えて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ファンレターはよくわかりませんが。


所属している会社のメールアドレスです。
一度、たずねて見るといいかもしれません。
fantom@fantoment.com
これは、所属会社のHPです。
http://www.fantoment.com/

そのほか、シンハギュン関連の韓国内のサイトです。
http://www.hakyun.com/
http://www.fantoment.com/User/StarRoom/?StarIdx=14
http://www.loveshin.co.kr/

一度、映画の撮影で見たことがありますが、やっぱりカリスマを感じますよね。お手紙が届くと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(情報、そして暖かいお言葉)誠にありがとうございます!!!!!(;。;)
早速あたってみます。

お礼日時:2007/09/29 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!