プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Vista HPにVirtual PC 2007をインストールして(HPは正式対応していないみたいですが、使えてます)、Windows XP Pro をインストールしました。

しかし、画面が小さかったので、XPの画面のプロパティで解像度の変更を行おうとしたのですが、私のVistaのパソコンのモニターがワイドスクリーンで、XPがそれを認識していないため、自分の思う解像度に変更できません。

Virtual PC 2007で任意の解像度に変更するorホストの解像度をゲストで認識させる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

拡張機能の追加から増やせたような気もします。


以下のログが該当するかもしれません。
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?qid=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも早くアドバイスいただけて大変嬉しく思います。
早速試してみたところうまくいきました。
本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2007/09/23 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!