プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティーアップの高さをいつも同じにするにはどうしたらいいでしょうか?
どうも感覚だけでティーを挿すと
ホールごとに高さが違っているみたいです。

私はティーが高めが好きなため
「指の関節が地面につくかつかないか」という基準にすることができません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 


ボールとティーを持って差す時に、中指をティーに沿って延ばせばかなり高い位置にボールを保てます。
中指を人指し指にすると少し低くできます。
或いは段付きのティーを買えば一定にできます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、指を伸ばせばよかったですね。
思いつきませんでした。
今度実践してみます。

お礼日時:2007/09/23 20:21

もし自分の感覚(基準)が気になるなら、ティーもいろいろありますので試してみては如何でしょうか。


http://www.golfdigest.co.jp/golfmagazine/gear/ex …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このピンクのゼロ フリクションティー使ってます。
色々ためしてみます。

お礼日時:2007/09/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!