プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。高校生の女です。
Ipodの4GBか30GBを買おうと思っています。
アルバムのメニューのところには必ずアルバムジャケットが表示されるんですか?アルバムジャケットが表示されない設定もできますか?

http://www.apple.com/jp/ipodnano/ にある、操作がもっと楽しくという所に、iPod nanoのCover Flowで、アルバムジャケットをめくるように曲を簡単に探せます。
と書いてありました。

後、Ipodにはイコライザがありますか?
答えてくれたら幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

4GBはnanoで30GBはclassicですね。


1曲1曲のプロパティでアルバムジャケットの設定が出来ます。
(勿論まとめても出来ます)
自分はclassic(いわゆる第五世代)を使っていますが、ジャケを設定してない曲は、曲名、アルバム名とアーティスト名だけです。
あとイコライザも有ります。
但し基礎知識として、イコライザを使うとバッテリ消費が(多少)早くなるという事で、自分は設定した事が有りません。
お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!