プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それは、三分前の事でした(you tubeを見ていた)・・・・・・なんか・・・自分的にはスゴイ、背筋がゾッとしました・・・・・・
知っている方もいたのだと思いますが、自分は全く知りませんでした・・・・・・
人によっては全然!!なんて思う方がいると思いますが(というか、ほとんどそうかもしれないすが・・・)

小倉優子て・・・・・・・・・アンナ声だったんですか・・・・・・
(いや、まぁ、確かに普通に考えればそうでしょうけど、なんか、あのキャラの小倉優子をずっと見てきたからホント怖かったです・・・・)

・昔の小倉優子を知った時どう思いましたか?(なんか、マジで背筋がゾクッとしませんでした?)

A 回答 (6件)

>声低くて怖くないですか

私は逆にアニメ声に代表される(子供でないのに子供のような)妙に高い声が大の苦手なので全然怖くないです。

そう云えば、ちょっと前に全国ネットの番組だったか、こちらで彼女がレギュラーを持っている番組だったか忘れましたが、即興で歌を唄っていました。
正確ではありませんがこんな内容でした。
「コリン星とか云ってるけど、この先どうしたものかと一番困っているのは私本人」とかなんとか。
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・申し訳ない・・・・

芸能人で昔と今でキャラが違うというのはよくあることです。

デビューして間もないころは、まだ売れてなく、本人の力も弱いですから、事務所の方針に従わなければいけない部分があります。
なので、事務所からそういうキャラにしろと言われれば、最初はそうするしかありません。

カバちゃんなんて今はオカマキャラですが、歌手の頃は普通の男で通して、オカマであることを隠していました。
釈由美子も昔はものすごい天然キャラでした。
中川翔子もデビュー当時は今ほどオタクキャラを売ってなかった気がします。等々。
皆さん、今の方が自然な気がしませんか。

昔の小倉優子を見ると、無理して作ってる感がすごいです。
今の方が自然のように思えるくらいです。

当時は山川恵里佳のような舌足らずなアイドルが売れていたので、事務所もそれを参考にして無理にキャラ付けさせた可能性もあります。

ですから、昔が作られたキャラで、今が素に近いということも十分考えられるわけで、今が作られたキャラだとは言い切れません。
まあどっちかはわかりませんけど。

どちらにしても、キャラが変わるということは、それだけ売れるために努力した証拠ですし。
ですから、昔の映像を見て背筋がゾクッとしたというのは、やや見方が浅いような気がします。
せめて、心を広く持って、ああ、苦労したんだなこの人、という目で楽しんでみては。
    • 0
この回答へのお礼

見方が浅くて申し訳ない

まぁ、ビックリはしましたが・・・

昔の篠原ともえに似てるなって思いましたよ。
今のゆうこりんは中身も成長してるだろうし、あれでごく自然に見えるし、今はあれでほぼ素なんじゃないかと私は思いますが。

怖い怖いって、ちょっと失礼じゃないですか?

この回答への補足

失礼で申し訳ない

• 0

驚きました。

不気味ですね。
すべては1から作られたキャラなんですね。
最近は年齢とともにコリン星の話に無理が出て、
今後、どこに持って行こうかと事務所は迷っていると感じていました。

最後は素に戻るか戻るかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

不気味ですよね。。。
さっきから何回も、おんなじこと言っていますが、あんなに背筋がゾクッとしたのは、久しぶりです。
今まで、和み系みたいな感じだったイメージがあったのに、なんか、素を見た感じで、怖かった・・・・

ツボが違うのでしょう。

私には初期の方が安心します。
    • 0
この回答へのお礼

ツボが違いますか・・・・・・そうですか。
アレを見たときは、なんか、ホントにゾッとしました。(声低くて怖くないですか)

芸能の世界ってこんなものだと思う。

他にも作りキャラっていっぱいいるだろうし・・
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです。
考えてみればそうなんですけど、私のなかには、あまりにも、ゆうこりん
見たいなイメージが強くて、スゴイ驚きました。