アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正式名称が分からないのですが、自分のサイズより大きな下着をつけてするダイエットがあると聞きました。
ショーツやガードルを大きくする話は聞いたのですが、ブラのサイズを大きくするのが、カップだけなのか、アンダーもなのか分からなかったり、いろいろ細かいことが知りたいのですが、ネットで調べても分かりませんでした。
やり方を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
また行ったことがある方の体験なども、良ければ聞かせて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No2です。

直接購入はできないと思います。代理店からの購入になります。痩せるかどうかは、わかりませんが着け心地が良く、特に冬場はあまり冷えを感じなくなりました。

参考URL:http://www.summit-int.co.jp/item/item_body-make. …
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただき、ありがとうございました!
代理店を調べて購入してみようと思います。

質問にも丁寧に答えていただき、感謝しています。
ありがとうございました。

倖田來未さんがムクミを取る為に履いてたソックスが話題になってましたが、ここの会社は補正下着が主で質問者さんが言っている内容の下着です。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます!
検索してみたところ、ボンボランということが分かりました。
ボンボラン自身は知らなかったのですが、その元となった医療用ソックスは良く知っています。確かにあのサポート力はすごいですよね!
けれど、検索してもボンボランを作っている下着メーカーがどこなのか、どうしても探せませんでした。お手数ですが教えていただけたらと思います。是非とも試してみたいと思います。

よろしくおねがいいたします。

ゆる下着ダイエットって楽して痩せたいの極地ですね。

そんな根性じゃ絶対痩せませんね。
運動しないダイエットなんてありえないです。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうなんですよね。
ただ、噂ではなく、直接それを行ったという人に聞いた話で、以前下着メーカーに勤めていた時に行っていたということです。

正確にいえばダイエットではなく、身体の補正を行うことが目的で、ただ締め付ける下着だと余分な肉がはみ出すけれど、ゆるい下着でなら背中からとか余分な肉を持ってくることで、半年くらいでシルエットがかなり変わり、結果として体重が8キロほど減ったと聞かされました。
ゆるい下着で身体の線が崩れるんじゃないか?と聞いたら、それは下着の補正力の力で、ちゃんと収まるべきところに収まるとのことです。
ただ、下着の中に肉をこまめに入れなければならないので、それはそれで努力は必要らしいです。
そういう話を聞けば、ああ有り得るのかな、とは思いました。

当人に詳細を聞けばいいのですが、そのまま話が流れてしまって何となく聞きにくい雰囲気になってしまったのと、ネットで調べれば分かるかな、という安易な考えで終わってしまったので、今はちょっと後悔しています。(いろいろなワードで探してみても、見つからなかったので)
ただ、教えてくれた方とは、仕事の都合で当分会えないことになっているので、もし知っている方がいたら…と思い、質問させていただきました。

私も個人的には運動しないで健康に痩せるダイエットは有り得ないと思っていた口なので、その気持ちは良く分かります(笑)
でも身体の補正が齎す効果も、またあるだろうとは思っていますので、いろいろな御意見を伺いたいと思います。
ご意見ありがとうございました。