プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは^^

携帯電話

あなたが使いやすい等の理由で気にいっている端末は

どこのメーカーですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

数年前までドコモユーザーで、当時はNECを使っていました。


少しずつ好きだった機能なんかが削られてしまったことなんかもあってauに乗り換えました。

現在はauでTOSHIBAを使ってます。

最近のNECの機種にはまたちょっと惹かれるものがありますが、ドコモユーザーに戻る気はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/09/21 16:23

パナソニックと三菱の端末はわかりやすくて好きです。



NECとシャープは使いにくかった...。
    • good
    • 0

携帯電話のキャリアはauです。


メーカーは日立です。(W41Hを使用中)
気に入っている点は、漢字変換はATOKを使っているところかな。
変換効率かいいので

あと、日立を選ぶ理由は、キャリアがauにしかなく、人があまり持っているところを見かけないから
    • good
    • 0

ドコモのNです。


T9入力が便利なので、通常の入力に戻れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!