プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僭越ながら カテ違いと思い、ここに移動しました。皆様のお知恵を授けてあげてください!
困っておられます。
私の、こんな行為はゆるされますか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3362190.html

A 回答 (5件)

カテ違いの方を助けるために、第三者(このご質問の質問者さま)が該当カテに新たな質問として投稿する事が、

許される事か?
と言うご質問ですよね。

確かに助けてあげたいのは山々ですが、何せ情報が少なくて。
それに、このような事が当たり前になってしまうと、
サイト自体がぐちゃぐちゃになってしまうような。

実際、カテ違いでも答えてくれる方はいますし、
あまり今回のような事はされない方が無難だと思います。

それにしても、ヘッドライトなしで無事に帰宅できたのか・・・。
心配ですね。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ただただ心配だったもので・・・。

以後慎みます。 

みなさん、ごめんなさい。そしてありがとうございます。
みなさんに20点差し上げたいですが・・・。
ホントにごめんね!

皆さん何か勘違いしてませんか。

>ハイビームにした時は点きますか?
つけば とりあえずソレで帰ってください。

と回答した、この事についてですよね。

まあ、無灯火で検挙されるよりマシですし、眩しいとパッシングされても一瞬ですから、安全には代えられません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のことはイイと思い、ただ、tetsujinnさんが心配だけだったので・・・。

santanaー3さん、本当にありがとうございます。どうか 気を悪くなさらないでください
・・・オロオロ・・・

L900Sですと、丸二灯(ロービーム、ハイビーム別)のタイプでしょうか?

だとしたら、ロー、ハイビームとも同時に玉切れは考えられないと思います。

ヒューズが切れていないので、電気系の故障だと思われます。
フォグランプなどが無いのなら危険なので移動はしないようにした方が良いと思います。
    • 0

カテゴリーの間違いは、たいした問題じゃないと思いますよ。

ヒューズは確認済みだと言う事なので、私も球切れだと思います。
スモールライトは、別の小さなランプが付いてますので、点いて当然です。
ロービームとハイビームは別々のランプが点くタイプもありますし、ひとつのランプで、角度が変わるものもあります。
たぶんあなたの車は後者のタイプかと思います。

断線の可能性が無いとは言い切れませんが、まずはランプの交換が先だと思います。それで直らなければ、それから断線を疑った方が良いとおもいます。

まずは、お近くのディラーまたはカーショップか、GSへ行って下さい問題はそれで解決します。
    • 0

ヘッドライトが点灯しないのは(1)ランプ切れ(2)ヒューズ切れ(3)ヘッドライトリレーのコイルの断線 

こんな処でしょう。
    • 0