プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の仕事で来ていますが、就労ビザは持っています。(L2)
働く事について特に問題はありません。(会社規定などは大丈夫です)

さて、売るほどあるアクセサリーですが、どうしたらいいと思いますか?

自分で売り込みに行って、もし買い手があったら申告はどうするのか?
例えば小さなアクセサリーを子供が飲み込んで訴訟になったらどうするのか?
など考えると前に進めません。やはり現実的ではないでしょうか?

アクセサリーは売り切ったら終わりではなく、継続的に仕入れる事も可能です。(以前の仕事だったので)

A 回答 (1件)

いろいろと心配していたら何もできません。

同じような物を販売している人を真似するのも最初の一歩ではないかと思います。
方法としてはいろいろあると思います。
1.近所のブティックや美容院、カフェなどでコンサイメントで置いてくれる所が無いか調べてみる。
2.フリーマーケットやガレージセールで販売してみる。
3.ネットショップで売ってみる。
4.オークションで売ってみる。
5.自信があるなら近くのあいている店を借りて自分の店を造る。
だと思います。
がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!!
背中を押してくれてありがとうございます。

日本のアクセサリーは本当にかわいくて、アメリカでもいける自信はあります。ただ私すごくヘタレな英語力なんですよね・・・

市場調査も兼ねて最初は1の店回りをやってみたいと思います。
じゃなくて、や、や、やってみます。(←ドキドキしている)

返事を頂けてうれしかったです。どうも。