プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジア旅行に行くのに良いボストンバックを探しています。パタゴニア、モンベル、吉田カバンで迷っています。35Lぐらいのボストンバックでお勧めのメーカー等あれば教えてください。
何度かアジア方面への旅行経験はあります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

特に特定のメーカーを推薦するつもりは無いです。


いろんな店を回ってみて、自分で使いやすいと思うのが一番だと思いますけど。
仮に、小物を入れられるポケットが沢山あるのをあなたに推薦しても、
あなたがそう言うのは望んで無かったら意味は無いですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
他人に聞くのが間違っていたようです。
自分で解決します。
わざわざ親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!