プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USオデッセイの正規代理店はどこですか?
ちなみに私は広島県在住です。

A 回答 (2件)

USオデッセイというのは、厳密に言うとラグレイトという名前で以前ホンダのディーラーで売っていた車と、アメリカでホンダが売っているオデッセイ(これが日本ではラグレイトとして売られていた)の2台が該当します。

実際にはラグレイトはエリシオンの登場で日本国内ではモデルとして販売終了し、現在は中古車でならば探せます。

恐らく質問されているのは、2007年現在にアメリカでオデッセイの名前で売られている車の事だとすると、ホンダカーズではラインナップに入っていませんし、今後も正規に販売される可能性は無い様です。
理由はエリシオン(販売面ではアルファードの一人勝ちであまり成功してるとは言えませんが…)よりもさらに大きいサイズである事と、導入したらエリシオンのポジションに意味が無くなるからです。

ですので、現行のUSオデッセイがどうしても欲しいのであれば、並行輸入車(及び並行輸入業者)で探すしか無いですね。
アキュラの車ならば僅かながら日本にも入ってきてますが、米国ホンダとしての車となると、更に日本で売ってみよう!という業者は正直少ないとは思いますが、探せばルートはあるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ラグレイトは生産終了で探しても古いものばかり。そんな時USオデッセイが新しく(2007年)出たという事で、少の兆しが・・・。と思っていたのですが、残念です。

正規代理店などはありません。

勝手に輸入販売している業者のみです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・。いくら探してもでてこなくて・・・。
回答ありがとうございました。