アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語→ギリシャ語に変換できる日本語で書かれているサイトを探しています。

探しても、見つかりませんでしたので、ご存知の方教えて頂けますでしょうか?

ちなみに変換したい文字は、『先駆者』『先駆け』『未来』等々なのです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

日本語ではありませんが使い方は簡単なので参考程度に。


直接ではなくて、日本語→英語→ギリシャの段階を踏みますが、私はちょくちょく使います。
ただギリシャ語は他のヨーロッパ言語以上に、
名詞の性、格変化等やっかいで、ここの変換でも冠詞まではつけてくれないです。
It's all Greek!て言うくらいですもんね。
地味に独学してますがなかなか。。。

参考URL:http://babelfish.altavista.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!