プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方突然せきが出ることがあります。こほんこほんと。
のどが感想するからか、クーラーなどのせいかよくわかりませんが、
5分程度たつと、あるいはお茶などのむとおさまります。

ただ、仕事で商談しているときに症状が出るとけっこうつらい思いをします。
原因わかりますか。百日ぜきじゃないですよね

A 回答 (1件)

百日咳はこんな軽いものじゃないです。

まず仕事になりません。
お茶など飲むと治まるとの事ですので、乾燥が一番大きな原因に思います。
しばらく意識して水分を取るように心掛けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
安心しました!

お礼日時:2007/09/30 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!