プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年のクリスマスコフレの情報がいち早く知りたいのですが、
(NARS,アルマーニなど)情報があるサイトをご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

クリスマスコフレは、通常早いブランドで11月初旬には立ち上がりますので、


10月末売りの女性誌には情報がアップされていると思います。

ただ、雑誌で全てブランドのコフレをチェックするのは厳しいかと思いますので、
お目当てのブランドのカウンターで販売員にお尋ねになるのが
最も確実だと思います。
    • good
    • 0

私も早々とクリスマスコフレが


気になってます。

今日ディオールのBAさんに聞いたら
一番早いのは雑誌の特集記事だと
言ってました。
今の時点ではまだどこも出てないと思いますが
私も気になってます。

楽しみですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!