プロが教えるわが家の防犯対策術!

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』を観に行かれた方に質問です!
少しだけ登場するという、小栗旬さんの出演シーンはだいたいどれくらいなのでしょうか?ほんの数分間だけですか??
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

正確に測ったわけではないので、あくまでも個人的な印象になってしまいますが、小栗旬さんの出演シーンは全部で「数分間」だった、という気がいたします。
なにしろお話が始まった時点で「過去の人」(既に死んでいる)なので、三つの回想シーンにしか登場しません。それに加えて一瞬の「錯覚シーン」があるだけです。
しかし、登場人物の中では結構重要な役柄でもあり、最後まで、「彼を想う人たちの気持ち」が話のポイントになっています。

映画自体は好き嫌いが大きく分かれる作品だと思います(私は大いに楽しんで笑いました)。

小栗ファンに素直にオススメするのは微妙ですが、個人的には映画館に足を運んでいただきたいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく説明してくださりありがとうございます(^-^)

小栗さんの芝居が好きで、観に行きたい!と思ったものの…“あまり登場しない上に残酷な殺され方をする”と聞き、少し迷っていたんです。

でも、お話を聞いて映画そのものにも興味を持ちました。
近いうちに観に行こうと思います!
ご回答ありがとうございました(*^ー^*)