プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程はじめて脳内相性メーカーをやってみました。
・・・が、脳の中の言葉が???で解釈出来ません(汗)

詳しい方、意味の解釈の仕方を教えて下さい。

頭を横から見た図
私 頭の後から
「想3列 気1列 愛3列」
相手
「全体に好 真ん中にポツンと金」

又、苗字と名前の間にスペースを入れるのと入れないのとで意味が変わるので、
どっちが正しいのかよくわかりません。

遊び半分でやったけれど、何か気になります・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ちゃんと脳内メーカーのサイトに意味はないと書いてあります。



あくまで遊びであり正しいとか間違ってるとかの問題でもないと作者は言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(汗)

お礼日時:2007/09/16 19:11

>遊び半分でやったけれど、何か気になります・・。



サイトにも「意味は無い」と但し書きがありますよ。

遊び半分で作られたサイト(分析結果)ですから、自分なりに納得(おもしろい)した結果を自分なりに分析(楽しむ)すれば良いのです。
深く考える必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(汗)

お礼日時:2007/09/16 19:10

意味はありません。



と、サイトの管理者も仰っています。
自分の好きなように解釈しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(汗)

お礼日時:2007/09/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!