プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンゲーム(無料)で以前対戦囲碁をやったことがあるのですが、ハンゲームのトップページにマージャン3とか、パチンコ等は項目に出ていますが、囲碁、将棋がなくんなっています(以前はやった事があるのですが)どのように入っていくのでしょうか?よろしく

A 回答 (3件)

こんにちは。



まず、トップページを表示させます。
アドレスは、「http://www.hangame.co.jp/」になってますね。
そこから、「かんたんゲームを全部見たい」をクリックします。
すると、アドレスが「http://easygame.hangame.co.jp/」になりますね。
そのページの真ん中ほどに、ボードという文字があり、その列にお探しのものがありますよ。

たぶん、これで、大丈夫だと思います。
あとは、ログインを忘れずにね。
    • good
    • 0

かんたんゲームのタブをクリック。



右下のほうに「ボード」というジャンルがあります。
1番上がオセロだったような???
その下に将棋弐・囲碁もありますので、カーソルを合わせてクリックしてみてください。

これで大丈夫のはずですが・・・
    • good
    • 0

トップページ上部のタブメニューから、「かんたんゲーム」を選択し、ページ移動します。


その後、カテゴリ「ボード」に該当のゲームがあるはずです。
確認してみてください。

参考URL:http://easygame.hangame.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ありました

お礼日時:2007/09/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!