プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のニューシングル happiness の 大 き な ジャケット画像があるサイトを教えてください!

A 回答 (2件)

恐らくないと思います。



最近は少し緩和されつつありますが、ジャニーズは著作権&肖像権に厳しい事務所なので公式サイトでも写真が載っていませんし、嵐のレコード会社には載っていますが、通常より小さいものになています。(ジャニーズとおよび、その関連会社は直リンクが禁止されてます。)

【2.2 著作権・肖像権管理 】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …

もし画像があったとしても違反サイトでしょうから、ここでは回答はできないことをご了承ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2933542.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2287444.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/09/16 15:10

ジャニーズは肖像権に厳しいのめったにジャケット写真を載せませんよ。


公式サイトがリニューアルしてやたら画像が増えましたが、サイズは小さいです。
レンタルしてきてスキャナで取り込むのが一番早いと思うし、合法的だと思います。
それをする手間を惜しまないファンなら、こんなところに書き込まないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。スキャナのやり方がよくわからなかったので、画像があればと思っていたのですが…。スキャナを頑張ってみます。

お礼日時:2007/09/16 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!