プロが教えるわが家の防犯対策術!

勇者警察ジェイデッカーの友永勇太、陰陽大戦記のリク、ターンAガンダムのロラン・セアックのような女の子みたいな顔した髪の毛が長めの可愛い少年が出てくるアニメを教えてください。できればクリクリした目の子をお願いします。

A 回答 (6件)

毎週土曜日あさ10時放送中の


ハヤテのごとくですね
ためしに見てみてください
(自分しだいできめてください)
    • good
    • 0

「勇者王ガオガイガー」の天海護


「鋼鉄天使くるみ」の神維仲人
「桜蘭高校ホスト部」の埴之塚光邦
「ぴたテン」の樋口湖太郎、綾小路天
「遙かなる時空の中で」の流山詩紋
    • good
    • 0

ハヤテのごとく!の綾崎ハヤテです。


女装もさせられています(笑)。

参考URL:http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-406 …
    • good
    • 0

ぼくのピコ のピコ (18禁アニメ)ですが

    • good
    • 0

No.1さんのような回答でいつも無視される「ラブ★コン」の寿聖子郎。

    • good
    • 0

乙女はお姉さまに恋してる:宮小路瑞穂


はぴねす:渡良瀬準
ひまわりっ!:あざみ
まほらば:白鳥隆士
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ:天和響

                      ‥‥その手の属性は在りませぬ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!