アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4th MEDIAの番組録画と録画予約をしたいのですが、できません。

4th MEDIAの番組表からも予約録画ができず、「一体なぜ???(;_;)」です。

配線も確認してみたのですが、間違いはないように思います。

何か特別な設定または設定解除などが必要なのでしょうか・・・?
PC初心者、機械も得意ではありません(;_;)

4th MEDIAのチューナーは「Picture Mate 300」
DVDレコーダーは「パナソニック DMR-XW41V」
です。

なぜ録画ができないのかわかる方、どうぞよろしくお願いします。



 

A 回答 (1件)

チューナーは番組表で予約して、DVDレコーダーも手動で予約時間を設定すれば予約録画できると思います。


ただビデオサービス・成人向けは録画できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

できました!!\(^o^)/

チューナーとDVDレコーダーの両方を予約しなくてはいけなかったのですね。

どうしたら良いか全くわからなかったので、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!