アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敬老の日に何をプレゼントしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

甘党のばあさんに、クリスピー・クリーム・ドーナッツを贈ったら、喜んでもらえました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2008/08/11 14:58

昨日買ったんですが・・・


祖母にはイチゴ、祖父にはクローバのコップをプレゼントします。
レターセットとかにメッセージを添えたら良いと思います。
プレゼント予算があるなら、茶碗や漆器とか・・・
時計とか、アクセサリーとかがオススメです。
予算に余裕がないなら、お菓子(ロールケーキ、ケーキなど)とか・・・
文庫本やブックカバー。まだ早いですがマフラーや、手袋。
ティディベアとかも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2008/08/11 14:58

私は同居している祖母がいます。

いつも見ているし、血がつながっているせいか、服の趣味がなんとなくわかるのでいつも服をあげています。
大人になった今でこそ、こんなことができることですね!

ちなみに学生のころは、遠赤外線の下着や靴下を送っていました。これから寒くなりますしね!消耗品なので結構お勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2008/08/11 14:58

あたしは花(ブーケ)とカステラを送りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2008/08/11 14:58

去年ですが、木箱で出来た時計付きのティッシュケース喜ばれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2008/08/11 14:58

老舗の和菓子はいかが。



私の家は、姑たちに笹屋伊織のどら焼きと和菓子の詰め合わせにしました。
どら焼きは十五日しめで、二十、二十一、二十二日発送なので、今日なら間に合います。

ちょっと日にちが遅れるけれど、珍しいものなので、いいのでは、と思っています。
http://www.sasayaiori.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2008/08/11 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!