アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋のファッションってどんなのがいいですかね?詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

NO.2さんが基本だと思いますよ。



ただ、一概にロンT、カットソー、ジャケット、ジーパンといっても、
ユニクロから、アローズやビームスといったセレクトショップ、バーバリーとかポールスミスのような専門ブランド、シャネルやヴィトンなどのトップラグジュアリーブランドと呼ばれるものまで、幅広くあります。

予算やTPOによりますよね。
    • good
    • 0

ロンTやカットソーの上に薄手のジャケット、


またはシャツやパーカーを羽織ます。
ボトムスはジーパンやカーゴパンツで良いと思います。

普通のコーディネイトで考えるとこんな感じです。
    • good
    • 0

今年の秋は姫ワンピとフリンジブーツが流行中です^^


ワンピースはニットでも何でも可愛いので一着あれば結構便利ですよ!

この回答への補足

すいません。言い忘れたんですが僕は男です!

補足日時:2007/09/15 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!