アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はブーティが流行っていますよね。
多分ブーティはショートブーツより、さらに短い物だと思うのですが、ブーティに近い可愛いショートブーツを見つけてしまいました。(足首辺りにリボンがついています。)

しかし、私はミニスカートやショートパンツに合わせる履き方があまり好きではなくて…。
ジーンズを履いた中に、そのブーツを履くのは変でしょうか?
教えてください!

A 回答 (5件)

ブーティって難しいですよね。

靴屋さんなどで並んでいるブーティを見ると、本当にかわいくって、おしゃれ~♪
と思って履いてみるとなんだか変な形!?かなりアンバランスで、どうやって履きこなしていいかわからないです。

でも、少し前に清楚系なショップの店員さんがブーティをはいていて、トップスはブラウンで黒の膝丈スカートに黒のストッキング、足首がガバガバしていないぴったりめの黒のブーティを履いていて、すごくすごくおしゃれに見えました~!

でも実際は足首のあたりが大きく開いているブーティばかり売っているので、本当に合わせるのが難しそうですね。ジーンズをインするくらいしか合わせ方わかりません^^;
あんな履き方もあるんだなと思いました♪
    • 0

足首がキュッとしていないので、買う勇気がない私ですが、待ち行く人々が履いているのを見て思った参考意見です。

可愛いなと思ったのは、スカートや半端丈パンツ(膝丈もしくはふくらはぎくらい)にカラータイツ、ブーティーの人です。
ヒール高いのが多いから、とてもスッキリして見えましたよ。
足の太さなんかも気にならなかったし。
逆にヒールの高さが低いとイマイチ…。
潔く高いヒールの方がかっこいいですね!(余計履けない!!)

あと、スキニーでかっこよくはいている人はいいですねー。
カラースキニー(そのときは真っ赤なスキニーに黒ブーティーだった)は上級者だなーと惚れ惚れしちゃいました。
バルーンとも相性いいですよね。
    • 0

私もブーティをミニスカート+7分丈スパッツにあわせているのはあまり好ましく感じません。

ブーティ単体で見るとすごくかっこいいんですけど、本当にバランスよく履きこなせてる人ってぜんぜん見かけないような。

私もブーティはマニッシュなパンツスタイルが一番合うのではないかと思ってますよ。
細身で濃い目のジーンズにも馴染むんじゃないでしょうか!
    • 0

私も今年買いました。

微妙な又なので合わせにくいですよね……

私はスキニーやレギンスに合わせて履こうと思っています。
あとはハーフパンツやガウチョパンツなどに合わせてみるのはどうでしょうか??
ジーンズの中に履くなら、バギーなどのフレアタイプがいいと思います。
ミニやショートでも、レギンスを合わせたら履きやすいですよ^^
    • 0

リボン付ということなので、キレイめのスキニージーンズであればインしてもよいと思います。

ジーンズの丈が短めでも可愛いのではないでしょうか。
8分丈のワイドパンツに上手に合わせていた方もいましたよ。
    • 0