プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思い出しまして。別に生きてて、安倍の次に再登板を。という訳じゃないんですけどね。
 政策通の経済オンチとか言われてたような。故人なので悪くは言い難いかもですが、率直にお願います。
悪口を書くのに抵抗があるなら、短所ということで。

A 回答 (1件)

橋本氏、、死んでたんですか!?(いつですか?)


初めて知りました。

どんな政治をしたのかも思い出せません。
存在感薄かった気がします。
回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。ウィキで調べました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC% …
 小泉時代に大臣占い(テスト)で私と最も対照的な人間が彼であるとでました。これの人物評を読むと、正反対で良かったって感じです^^;;。
 まあ、誉めて締めますね。一度、演説を聞いたけど、話は上手でした15分でしたが、あっという間でした。全国の学校の校長先生は見習うべきですね。

お礼日時:2007/09/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!