プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近高島彩さんが出演していないようなのですが、一体どうしたのでしょうか?夏休みはもうとっていたように思うのですが…。ご存知の方いらっしゃいましたら回答御願いします。

A 回答 (2件)

今週いっぱいは夏休みだと言ってましたよ。

めざにゅ~の杉崎美香さんも今週は夏休みだそうです。

以前は風邪で休んでましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前のお休みが病欠だったのですね。
いつも途中からしか見ないので、なぜずっと高島アナがいないのか気になっていました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:04

遅めの夏休みだそうです。


高島さんがいないと、なんか「めざまし」って感じがしませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みだったのですね。
少し前に高島アナがいないことがあったので、それが夏休みだと思っていました。
やっぱりフジテレビの朝の顔なだけあって、朝顔を見ないと落ち着きませんねw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!