アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いは自分で占うのと他人に占ってもらうのとではどっちが当たりますか?
自分で占うのは願望や恐れが入ってしまうのかなぁとも思いますが、自分のことは自分が一番よくわかっているし、とも思うのですがどうでしょうか。

A 回答 (1件)

占いは基本、自分の事は占わない方がいいらしいです。


おっしゃる通り、自分でやると知らず知らずのうちに願望が入ってしまうからだそうです。
自分の事は自分が一番分かっている…と思うのであれば、占いをする以前の問題になってしまいますよ(笑)

結局占いと言うのは『当たるも八卦・当たらぬも八卦』ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことは占わない方がいいのですね。
>自分の事は自分が一番分かっている…と思うのであれば、占いをする以前の問題になってしまいますよ(笑)
確かにその通りですね笑 失礼しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!