プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型PSPって予約しないと手に入りにくいですか??

A 回答 (5件)

薄い・軽い・ワンセグ対応・ビデオ出力機能・・・などなど、

付加価値的要素が加わっただけで現行ユーザーなら購入を急ぐ要素は何もないですからね。

PS1→PS2、PS2→PS3のように中身がガラッと新化して、新型じゃないと出来ないゲームがあるわけでもないですし。

以前からPSP購入を考えてた人はこの機に・・と思うかもしれませんが、今まで購入してなかったくらいですからしばらく様子見するかもしれません。
初期不良は当たり前に出ますし。

なのでそんなに爆発的なスタートではないと思うのは僕だけでしょうか。

発売日初日に並んでまで買うのはマニアくらいかと。
    • 0

今回は、転売目的の人はいないでしょう。

現PSPより高値(オークションで転売屋から買うと、という意味で)で、新PSPをどうしてもすぐ欲しいという人はまずいないと考えられるからです。初期不良などを考えると、少し待って買ったほうが良いと思います。
    • 0

ご購入を考えているなら絶対に待った方がいいですよ、ソニー製品は初期不良がとんでもなく多いですから笑

• 0

首都圏の量販店などは発売日は朝から並ばないと買えないような気がします。

すぐに普通に買える様になると思いますが。
    • 0

転売してる人とかいますし、値上がりする前に予約して買っちゃったほうがいいと思いますけど

• 0