プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月21・22・23とカナダのバンクーバーへ行きます。雑貨や小物、食器などを市民が持ち寄って広場で開催するようなフリーマーケットに行きたいのですがご存知でしたらこの期間にやっていそうな場所を教えていただきたいです。
また、ビクトリアの1日観光にも参加しようと思っているのですが添乗員付きで1人2万千円もするので迷っています。ブッチャードガーデンだけになりそうなので
だったら近くの公園でよさそうな気もしています。詳しい方教えてください。
ちなみに最低限の英語はできるので1人で行動できます。

A 回答 (4件)

No.2です。

追記を。

(アンティーク街)

VancouverのMain STは、アンティークの店が数多く集まっています。Flea MKTへの最寄駅のMain STNが
ある通りです。場所としては8th STから28th STにかけて、あるいはもっと先(南)にもあるかもしれません。

この回答への補足

shunnak1さん。
ありがとうございます。
雨季があることさえ知らなかったので改めて
雨が降ったらツアー自体どうするのだろうと思いました。
バンクーバーにもアンティークのお店があるのですね。
楽しみです。
ヨーロッパの市民持ち寄りフリーマーケットとかで掘り出しもの
を探すのが大好きなのでカナダでの買い物が楽しみです。
本当にいろんな情報、ありがとうございます。

• 0

今日は。

お礼を有難うございます。

Victoriaの日程は1日でしたら、そのようなものでしょう。本当は1泊がいいのでしょうが、合計3日の中2日使いますから、考えどころですね。

それとあまりいい話ではありませんが、10月のその時分は雨季に入っている可能性もありますから、雨の庭園もあまり面白くないかもしれません。
    • 0

(フリーマーケットに行きたいのですがご存知でしたらこの期間にやっていそうな場所を教えていただきたいです。

703 Terminal Avenueに行けば広大な屋根付会場でやっています。週末ですから、21日ですね。
行き方は下記のURLにも載っています。
ご希望の物があるかどうかはわかりません。

Victoria1日観光は、殆んどフェリーとバスに乗っているようなものですし、料金が高過ぎます。添乗員など不要ですし。
市内の主な公園は、"Stanley Park","Vandusen Botanical Gardens","Queen Elizabeth Park"です。植物園(Oak ST & 37th AV)がお勧めです。

参考URL:http://www.vancouverfleamarket.com/Auction/Home. …

この回答への補足

フリーマーケットの情報ありがとうございます。
絶対行ってみます。
Victoria1日観光の詳細は7時にホテル出発でフェリー代・朝食代・日本語ガイド・ブッチャートガーデン入場料込みで19時ホテル到着の12時間の観光です。ガーデンの後にダウンタウンに1時間半の自由時間があります。2万3千円。
アンティーク街とクレーダーロック城へ行きたいのですが1泊するかこのツアーで無理やり行くかですよね。
あまり体力に自信がないので1泊でゆっくり行きたいのですが。
考えます。ありがとうございました。

• 0

私はブッチャートガーデンは一見の価値ありと思います。

見ないと損!かも(^^) 庭の王様ですよ。

>近くの公園 というのは、バンクーバーでしょうか。ビクトリアでしょうか。
もし、庭はそんなに好きでないと思われたら、バンクーバーのエリザベスパークでも良いかもしれません。

バンクーバーからの航空券込みの日帰りで2万円だったら、ちょっと高いかな。往復航空券で1万5000円ぐらいなので。

フリーマーケットのことはわかりません。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
バンクーバーからの日帰りビクトリアツアーは往復高速フェリーで
ブッチャートガーデンとお昼で終わりのようなものです。
フェリーは往復でも20$強なので高いですよね。
間のバスなどの時間のロスをとるかでしょうか。
もうすこし考えてみます。ありがとうございました。

• 0