プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEWSの手越君って今現在もまだ小山君とお揃いのドクロのリングってしてますか??
どなたかご存じの方いましたら教えて下さい!
最近雑誌ではつけていないような気がするのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは、22歳の女子大生です。



いま見てみたんですけど、ラインストーンのやつですよね?
ポポロ10月号では見えにくいんですけど、手越くんはしてるみたいですよ。
むしろ小山くんが指輪1つもしてないように見えるました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです★ラインストーンのやつです♪
同じものを買おうか迷ってるんですが、まだしてるなら買おうかなって思いますvv
情報ありがとうございました★

お礼日時:2007/09/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!