プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア株の取引を始めようと思い、ARUJI GATE証券に口座開設をしました。
とりあえず300万円程度投資して5年程度保有したいと思いますが、ロシアの企業情報がなかなか手に入りません。
ロシア株を買っている方々は、どこから情報を取っているのですか?
ARUJI GATE証券のホームページ以外でロシアの企業情報の取れるいいホームページがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ロシア株に関する企業情報ってほとんどないですよね。


こんなのはどうですか?

日露貿易投資促進機構 http://www.jp-ru.org/

ARUJI GATE証券のページですが、最近下記ができたみたいです。
ロシア株式ニュース http://www.arujigate.net
ここでは今年の7月からの記事が検索できます。
これが一番実用的ではないでしょうか。

参考URL:http://www.arujigate.co.jp
    • good
    • 0

ロシアの企業情報ってほとんどないですよね。


こんなのはどうですか?

日露貿易投資促進機構 http://www.jp-ru.org/

ARUJI GATE証券のページですが、最近下記ができたみたいです。
ロシア株式ニュース http://www.arujigate.net
ここでは今年の7月からの記事が検索できます。
これが一番実用的ではないでしょうか。

参考URL:http://www.arujigate.co.jp
    • good
    • 0

ニュース証券もロシア株を取り扱っているみたいです。


銘柄数は少ないみたいですが、情報も載っています。
英語でもよければ、フィナム(ロシアの証券会社)のHPで
情報をとることができます。

参考URL:http://www.news-sec.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!