プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石の親子が出てくる映画のタイトルがわかりません。お父さんが、バイクの後ろに子供を乗せ、ステッペンウルフの「born to be wild」を口ずさんでいるのが印象的でした。ファンタジー系の映画のような・・・

A 回答 (3件)

「ネバーエンディング・ストーリー3」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。「3」見ました。
私が思っていたのは、まさにこれでした!ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 23:08

いちもにもなく、『ネバーエンディング・ストーリー第2章』


ではないでしょうか?
ロックバイター親子が出てきます

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。ロックバイター親子は、出てきますが、「2」では、ジュニアもお父さんも大きかったです。私が思っていたのは、小さい石の親子でした。(「3」です)

お礼日時:2007/10/18 23:06

ネバー・エンディング・ストーリーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も、そう思い見ましたが、ネバーエンディングには、出てきませんでした。ロックバイターって名前のキャラクターでした。

お礼日時:2007/09/11 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!