プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAPの2007年のコンサートですが
今年はコンサートあるのでしょうか?
福岡ドームなのでが・・・
情報知ってる方がいたら教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

現在、まだコンサート自体の情報がないですねー。


メンバーそれぞれ映画やテレビで忙しい夏でしたし、そもそも曲が出ていないので、コンサートをやりたくても微妙なところだったのではないでしょうか。
以前、アーティストの活動が少なかったから紅白を辞退したのと同じような感じだと思います。
まだコンサートに向けての準備が整わなかったといいますか…。

今年中にあるなら、今月中にはお知らせがないと希望は薄れるかと思います。ただ、冬コンや春コンもなきにしもあらずなので…。
決まればすぐにコンサート事務局(ジャニーズネット)に出ますよ^^
リンク禁止なので、ここにURLは載せれませんが…。
    • good
    • 0

私も毎年SMAPのコンサート楽しみにしているひとりですが、今年は今のところコンサートあるって情報ないですね!


いつも新曲出して、アルバム出してコンサートって感じなんだけど今年はその新曲すら出てないし・・・SMAPファンとしては寂しいですね!
SMAPっていうより個人個人の活動もみんな忙しいからスケジュール的には大変だとは思うけど1年に1回ぐらいはSMAPに会って元気をもらいたいですよね(*^_^*)
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



↓こちらの情報では残念ながら、予定はないようです。
http://infosmap.seesaa.net/archives/200708-1.html


ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!