プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロバを飼っている所を探しています。
日本にロバは100~200頭しか飼われていないという学説まで有ります。
日本のロバをちゃんと調べた資料が見つかりません。
いや、いいかげんでもいいのですが調べたものが見つかりません。
日本全国ひとまとめにして推定しているものばかりです。
そこで、日本のロバを調査して見ようと思います。
お近くの動物園、個人でロバを飼育しているところを教えて欲しいと思います。

A 回答 (2件)

参考URL「奈良のロバ君」の中で日本のロバの頭数を調査しています.


それによると2002年8月26日現在で268頭以上ということです.
ここに出ている以外に,福岡県前原市でロバがいる施設がTVに出ていました.

参考URL:http://www3.kcn.ne.jp/~roba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
早速参考にします。

お礼日時:2002/09/01 21:28

http://www2.mahoroba.ne.jp/~roba/spot.htm
このページを見てください。ロバを飼っている動物園を網羅しています。
こんなに日本にロバがいるとは思いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/01 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!