アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思った疑問です。

周りで結構話がでているのが、
バーバリーブラックレーベル
ラルフローレン
アバクロンビー
です。

でも、聞くとブラックレーベルが一番人気かな?という印象をうけます。Tシャツなどは全部似たようなワンポイントなのに。
結構上の三つのブランドの中からだと手に入り安いし安価だからなのかな???

個人的には下二つがすきなのですが、やはりバーバリーが人気なのでしょうか?

いわゆる一般的なブランドの人気ランキングは?という問いに類した質問になりますが、よろしくご回答お願いいたします。

あ、最後になんでこんな質問をしたかといいいますと、私(26歳男)なので、ある程度しっかりした服を買おうかなと思いました。
そして、見ているとアバクロの服が結構しっくりきました。
でも、アバクロって?という人が多かったので、このブランドどうなのかな?という疑問があがってきたので。。。
あと、ラルフローレンのほうは、年配の人用ってイメージがあるのかな?とも思ったので。

もし、よかったら26歳男にお勧めのブランドってあったらあわせてお願いします♪

A 回答 (4件)

23才男です。

僕はそのブランドの中でならアバクロが好きですね^^

バーバリーが人気なのはお兄系が流行ってるからじゃないでしょうか?
ラルフは着てる人がいろいろなのでラフなイメージがあります。僕の私見ですが^^;
アバクロはダメージ加工が売りのアメカジブランドって感じで、知名度が低いのは日本に直営店が入ってないことが原因ですかね。
ネットでしか見たことないです^^;オークションならパチモンがそこそこの値段で買えますw

あとアバクロの服は日本人の体ではちょっと丈が長いです。
でもガタイのいい人には良く似合います^^
ちなみにアメリカでは10代に流行っているらしいです(帰国子女の知り合いが言ってましたw)

僕はアメカジが好きなのでクリフメイヤーとディーゼルを良く着てます。一番お勧めなのはユニクロですけどw
    • 1

アバクロって・・小僧が着る服ですよ?

メーカーのほうでは20代中半~30代に「ruehl no.925」って
ブランドを推奨してます。
 なぜか日本ではいい年した方が平気できてますが、似合ってるならいいかな?と。  好みもありますし。

• 1

同い年だからなんとなく回答

一般的なブランドの人気ランキングなんてユニクロが一位なんじゃねーかい?

安いし、太い糸でガチガチに縫ってて日本人好みの頑丈さだし、生地だって悪くない。

ラルフは紫とか良いと思ったけど、それ含めてもオッサン向けなイメージ
アバクロは偽者ありすぎて現地で買えなきゃ怖い
ブラレ? 知名度だけ高すぎるだけで、何で良いのかわからん。
三陽商会オリジナルの服が欲しいなら、二ールのアシ引っ張り出した服だったり、ラブレスのカラバイのが良いと思うよ。

で、ケチつけてばっかじゃなんなので…
アメリカンアパレル・ハリウッドランチマーケット・ディーゼルとかいいんでねーの?
日本人好みの頑丈さとそこそこのデザインが両立してるよ。
    • 0

アバクロ有名ですよ、ご心配なく(^O^)

ブラックレーベルは確かに有名ですけど、あれって結構、ギャル男くんたちが着てるので、そーゆー印象がある人もいるのでは。
インナーにポールスミスはおすすめです、お洒落感というかこだわってる感があります(笑)。あとは正当派系ならタケオキクチ、ちょい悪系ならゴルチェでしょうか。
    • 1