アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハガキソフトなんですが、スタートから作成する為のボタンの何を押しても「無効な引数が発生しました」が出て終了してしまいます。
「無効な引数が発生しました」で考えられる事は何なんでしょうか?
サポートでも解決せず、ソフトも再インストールしました。

正確に写しきれたかどうですか、書き留めたものを載せさせて頂きます、
Runtime Error!
 Program:C~ここがメモれませんでした
 this application has requested the runtime to terminate it  an unusual way。
とあります、OKすると、ソフトが閉じます。
はがきスタジオ2007、ダウンロード版です、使用の為に半年ぶりに開きました、
何か、ヒント、手立てがありましたらよろしくお願いします、

WIN、XP、ホーム、当方パソコンは3年弱になります。

A 回答 (2件)

実は問題のあるライブラリは、"Runtime Error!" の上に書かれていたりします。

はがきスタジオ2007 のアプリケーションが使用しているランタイムライブラリのバージョンと、実際にインストールされているランタイムライブラリのバージョンが一致していないと思われます。問題のあるライブラリを、ここのページからダウンロードして、再インストールすれば改善されるかも知れませんが、はがきスタジオのインストールした以後にインストールしたソフトの挙動に悪影響を及ぼす恐れがありますので、あまりお勧めは出来ないのですが。
http://www.csdinc.co.jp/archiver/lib/runtimes.html

この回答への補足

ありがとうございます、
>>"Runtime Error!" の上に書かれていたりします
ダイアログの青い枠には
MicrosoftVisualC++RuntimeLibrary となっています。
はがきスタジオのヘルプにはバージョンと明確に書いてはいませんが、らしき数字がありますので、
エラーに記載の数字と見比べたところ、似ているのですが一致していませんでした、ご回答のようなことになっているのでしょう!
サイトへ行きましたが、似た名称はあっても合致しませんでした。

• 0
この回答へのお礼

>>ランタイムライブラリ
始めて聞く名称でした、検索でちょっと見ましたが私には難解すぎて降参です、
訳が分かってスッキリしました、ただ詳細の理解力が無くて情けないです、
ご回答をありがとうございました、又よろしくおねがいします。

原因は分かりませんが、ハガキソフトに問題があると思います。

ソフトを修正しないと直らない様に思います。
ユーザとしてはアップデートを待つしかないのではありませんか?
ソフト

この回答への補足

ありがとうございます、私のPCの不都合でなくてホットしました、
併用して他の葉書ソフトも使用していますので、置いておきます、

• 0
この回答へのお礼

ソフト側に問題があってはどうしょうもありません、
ご回答をありがとうございました、今後もよろしくお願いします。