プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2007年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。
でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。
前に同じ質問したんですが間違っていたので直しました。すいません。

A 回答 (2件)

おはスタを卒業した菅澤美月ちゃんが出演するらしいです。


つい最近、本人のブログと公式サイトで正式に発表していたので、間違いないと思います。
    • good
    • 0

金八通第8シリーズのホームページで確認したら


毎日更新されているよ、
昨日はクラス全員写真が出ていたが今日見たら準備中となっていた?
毎日チェックするといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!