プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優勝校の校名をナレーションの人が言った時に、鹿児島ラサールと聞こえなかったのですが、間違えていませんでしたか?

私には、何と言ったのかさえわかりませんでしたが・・・

A 回答 (2件)

今録画していたものを見直してみました



「優勝した私立ラ・サール高校には…」と言ってました
鹿児島が省略されていただけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。録画せず、オンタイムで見てしまっていたので、あれ?と思った時には過ぎてました。鹿児島が省略されてただけだったんですね。なんか、全く別の高校名を言われた気がしてました。

お礼日時:2007/09/08 17:46

私も録画してあったものを観ました。



ラスト問題に正解して優勝が決まった瞬間、
「ヤッター!」「スゲぇ~」などの歓声が
ものすごかったので、かき消されていましたが、
アナウンサーのひとは「私立ラサール高校」と
言っていたようです。確かに聞き取りにくかった
です。

その後の優勝旗授与のときも「優勝した私立ラサール
高校には・・・贈られます」と言っていました。

校名を間違って言ったわけではないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。校名を間違えたわけではなかったのですね。録画していなかったので、聞いた時には、既に過ぎていて・・・全く違うように聞こえてました。

お礼日時:2007/09/08 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!